皆さんお久しぶりです♪" Chupa*Chupsのあっこです☆

12年前はstylishというサイト名で鮎太という名前で活動してました☆
(サイト名も名前も何度か変わっていましたが…)
それと同時に愛夏羽(あげは)という名前でSkip Girl(さきこ)の専属モデルもやってました♪"
ここ最近PCでネットサーフィンをしていたらふみコミュを見かけまして
「あ!懐かしい!」と思った次の瞬間にキラキラサイトを思い出し
今はどんな感じなんだろうと探してみました(○゜ε^○)
そしたらどこも閉鎖になってて昔より少なくなったんだなと感じました。。(・・;)
あたし自身もそうですが社会人になって忙しくて更新ができないという理由で
閉鎖をした方も多いのではないかと思います(。>0<。)
あの有名などこのサイトでも利用してたneverさんもなくなってしまったみたいで
今の時代はSNSやツイッターやブログが主流なんですよね、きっと(・Θ・;)
Skip Girlさきこ(あだ名・さー坊)とは当時は共同リニューアルなどやってたり
プライベートでも仲良くさせてもらってました☆
6年前ぐらいからは行き違いで連絡がとれなくなっちゃいましたが。。泣
さっちゃーん☆もしこれを見たら連絡くれると嬉しいな~!(*ノノ)★
POP GIRLさん ANAN BACK CHARMさん ☆SKY&SEA☆さん
Virginさん Pearlさん apo.さん  ALDDINさん Pinkissさん 紅色32IceCreamさん
すっごく大好きでした☆人柄や加工など色々と憧れでした♪"
モデルではあゆむさん、みくさん、あこさんをよく使わせていただきましたね!
あー思い出すと懐かしくて(*ノノ)青春が蘇ってくる感じです!!!笑
あたしが復活した理由は今のキラキラ界の現状を見てまた盛り上げたいっていう気持ちと
また加工したいという気持ちと色んな方と話してみたいと思ったからです(*^^)☆
でもあの頃のように再びサイトを復活させる人はいないというかすごく厳しいと思うので…
当時のキラキラサイトを営業してたみなさま、昔の全盛期を知ってるみなさまにこのサイトが広まって
1回でも見に来てくれて懐かしいなーと思ってもらえれば光栄です(*^-゜)
長いのにを全て読んでいただきましてありがとうございます☆
これでも一応小学生のMAMAをしているので返事が遅れたりするかもしれませんが
無理のないほどに更新はしていきます♪復活したからには放置や閉鎖は絶対ないのでご安心をっ★
皆様、これからも末永くまたよろしくお願いいたしますヽ(^◇^*)/

2015/01/21...あっこ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system